• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2022/05/17

男性目線からのMinecolla✨

男性目線からのMinecolla✨

ミネコラの良さがわかるのは

女性だけではありません

男性でもわかります

 

 

ミネコラホームケア【ミネコラパーフェクト3

を愛用されている男性顧客様もいますし

 

 

実際奥様がサロンに通ってくださって

髪がどんどん綺麗になっていくのを

間近で見て

旦那様が

「うちの奥さんがミネコラをやって

髪が綺麗になったからやってみれば」と

お知り合いで髪に悩みがある方に

紹介して下さったり

 

 

彼氏様がネットからAVEを見つけて

良いなと思い

彼女様に通うように勧めたり

 

 

男性目線からでも

ミネコラの違いは目にとまるようです

 

 

今回のお客様も

彼氏様からのご紹介です

 

彼はAVEの顧客様で

彼女の髪質のお悩みを相談され

紹介してくださいました

 

 

実際お会いして髪質診断したら

一見綺麗な髪に見えますが

とても軟毛で細く

絡みやすくて痛みやすい

ひと言で言うと

『弱い』感じです

 

ただ

毛量はあるので

11本の水分量上げてコシをだしたら

絶対綺麗なサラサラ艶髪になると思い

施術をしていきました

 

 

結果

 

 

11本がしっかりとハリコシがでて

毛先まで潤い

見事な艶髪になりました

 

 

 

今回のような

軟毛 細毛 猫っ毛の様な髪質の方は

油分補正のトリートメントや髪質改善をされると

重くペタッとしがちですが

 

ミネコラは水分補正なので

根元からフワッと軽く

サラサラになるので

相性良いです

 

 

最近男性からのお薦めが多いのは

やはり

一緒にいる女性は

綺麗な髪でいて欲しいからですよね

 

ホームケア『ミネコラパーフェクト3』使い方動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=jTzaMh04M2E

スタイリスト西野倫代
Instagram↓
https://www.instagram.com/nishinomichiyo66/

 

施術データ

年齢 20歳代
在住 静岡県
髪質 細毛 軟毛 猫っ毛
施術内容 ミネコラトライアル
所要時間 2時間
料金 ¥33,000
担当スタイリスト 西野 倫代

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION