• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2022/10/08

従来型トリートメントとは格段に違う!ミネコラトリートメントの実力!【施術例】

従来型トリートメントとは格段に違う!ミネコラトリートメントの実力!【施術例】

色々なトリートメントを試してもいまいちしっくりこない…と思っている方多いのではないでしょうか?

 

初めてAVEにお越しくださるお客様は

時間や予算はかかってもしっかりと納得のいく質感にしあげてほしい!

色々と調べたけれどここなら納得いく仕上がりにしてくれそう!

と本気で髪のお悩みを解決したい!というお気持ちでご予約くださいます。

お客様の髪悩み解決のお手伝いをすべくこちらも本気で向き合います。

 


 

今回紹介するお客様は20代前半の大学生。

SNSやテレビでミネコラを知り、気になって調べてみたらミネコラ直営店のAVEがある事を知り、ホームページや口コミ、ブログを見てここなら!という事でご予約くださいました。

こちらが施術前の状態。

アイロンのあてすぎで、髪の表面がダメージをうけて切れ毛が多くなり、また癖と乾燥によってふくらみやすく、うねりも気になっていらっしゃいました。

 

ミネコラ後、しっかりとドライヤーで乾かした後は、ストレートヘアアイロンによる熱処理で髪の水分量をあげていきます。
このアイロンでの熱処理は施術の中での重要なポイント。
熱処理の技術によって仕上がりに差が出るといっても過言ではありません。
直営サロンのスタイリスト西野は、美容師であり開発者の長岡の指導のもと常に技術の向上を目指し、日本屈指の熱処理技術を持ったトップスタイリストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後『ドライヤーの時点で仕上がり全然違う』とおっしゃってくださり、アイロン後はこれ凄い‼️普段はアイロンしてもまっすぐになるだけって感じだけど手ざわりや艶感が全然違う!と感動していらっしゃいました✨✨

 

従来型のトリートメントとは異なり、ミネコラは重ねる程美髪度が上がっていきます

こちらのお客様、初回来店時そうはいってもこの艶と手触りは一過性なもので持続はしないのではないかと思いトライアル(初回1回コース)をされて帰られましたが、

その後、艶としなやかさが持続する事に大変驚き、再来店してくださり3回コースをくんで定期的にケアしてくださり回数を重ねるごと毛先のまとまりと艶しなやかさが増しており、お客様も髪質が変わったと嬉しいお声をくださり嬉しい限りです!

 

施術データ

年齢 20代前半
在住 静岡市内
髪質 切れ毛、癖と乾燥によってふくらみやすく、うねる
施術内容 ミネコラプレミアム3回コース
所要時間 2時間
料金 ¥75,900(3回コース 税込)
担当スタイリスト 西野倫代

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION