• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2022/12/11

美的グラン 天野佳代子さんの記事をみてご来店くださいました

美的グラン 天野佳代子さんの記事をみてご来店くださいました

 

年齢を重ねるにつれ寝てもとれない疲れ、寝不足や食生活の乱れがすぐにお肌や体調に現れる、、

ただ忙しい中でも効率よく健康的で品のある姿でありたい!

でも何をしたらよいかわからない…

と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを持つ多くの大人女性の希望の星、奇跡の65歳 美容評論家・ジャーナリストの天野佳代子さんが表紙をされている『美的グラン秋号』には悩める大人女性にピッタリの美容情報が多岐にわたってぎゅっと分かりやすくつまっています。

最近AVEには、『美的グラン秋号』のミネコラ付録を使ってみて使用感をとっても気に入ってくださりミネコラを検索し、AVEをみつけてご予約をいただいたお客様や、天野さんのミネコラ紹介記事をみてご予約いただく方がいらっしゃいます。

 


 

今回ご紹介するお客様も『美的グラン秋号』

~いくつになっても「美髪」でいるために!~

天野流 「くせ毛」「ダメージ毛」克服ケアのすべてコーナーの『髪HISTORY』年表に出てきている静岡のミネコラサロンはここに違いない!とAVEをご予約くださいました。

 

こちらが施術前の状態。

細毛のため根本のボリュームがなく、くせ毛によるうねりがでています。

今までサロンで髪質改善とよばれる施術をしても効果を実感できなかったとのこと。

 


 

AVE女性スタイリストの西野は仕上がり、持続性の良さは勿論、気さくで話しやすいと評判です。毛髪診断、カウンセリングをしっかりとさせていただいてから施術に入ります。

AVE のミネコラは直営サロンならではの高濃度。
通常の 2 倍の水素濃度(飽和水素水 1.6ppm 500mL 114 本分相当)です。

こちらが施術後の状態です。
1 回の施術でも、うねりや細毛でお悩みだったのが嘘のように毛先まで一本一本がしっかりとまとまりのある、しなやかな艶ヘアになりました。

お写真からも水分量が上がったことがわかります。
お客様からも「今までしてきた髪質改善トリートメントと違う!水分量が上がったのがわかる!」との嬉しいお声をいただきました。

 


 

今回『美的グラン秋号』の付録に付いており、使用感が抜群に良い!と付録使用後、ミネコラを検索してサロン予約までにお客様を虜にした「ミネコラパーフェクト3・バイオレットシリーズ」は、”艶感を高めながら白髪をぼかす”というW発想の美髪×彩髪をかなえるミネコラ至高のホームケア商品です。

 

サロンのお客様もミネコラバイオレットシリーズをご愛用くださっているお客様は多く、髪の手ざわり、まとまりが本当に良くなり、白髪ぼかしの役割、毛先の色味補正としてももう手放せない!とおっしゃています。

 

ミネコラバイオレットシリーズ、ミネコラ施術後のシャンプーでお試しいただけますので、気になる方は是非お気軽にお声かけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術データ

年齢 50代
在住 静岡県内
髪質 細毛 癖毛 ボリュームが無いのがお悩み
今までのお客様のヘアケア歴 定期的にカラーリング 半年に1回ストレートパーマ
施術内容 ミネコラプレミアム3回コース
所要時間 2時間
料金 ¥75,900
担当スタイリスト 西野倫代

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION