• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2023/12/15

髪質改善で検索され40代の方がミネコラ髪質改善をされにいらっしゃいました

髪質改善で検索され40代の方がミネコラ髪質改善をされにいらっしゃいました

 

髪質改善で検索され

静岡市内から40代の方が

ミネコラ髪質改善をされにいらっしゃいました

 

 

【来店動機】

 

トリートメント 髪質改善でGoogle検索し

ホームページやインスタを見て

ここなら自分の髪も綺麗になるかも

という思いでご来店されました

 

 

【お悩み】

 

 

 

癖が強い為

3ヶ月ごとの縮毛矯正

2ヶ月ごとのカラーリングで

髪の毛はいつもパサパサしていて

まとまらないから

毛先はいつもカールアイロンをせざるをえない

 

続けてきた縮毛矯正も

だんだん仕上がりが悪くなってきて

こめかみや毛先が

ついにちりついてきてしまっていました

 

本当は縮毛矯正をかけたいと

いらっしゃったのですが

髪の毛の状態を見て

今はかけないで

綺麗な髪の毛を伸ばしていきましょうと

相談してミネコラのみの施術となりました

 

 

【施術後】

 

 

 

手触りが全然違う‼︎

久しぶりの手触り😊

と喜ばれていました

 

 

ミネコラは水分量が劇的にあがるため

縮毛矯正やカラーの薬剤などで

固くなってしまった髪の毛を

しなやかにします

 

潤いを得てしなやかになった髪の毛は

ドライヤーの風だけでも

収まり良く仕上がります

 

ダメージ覚悟で無理をして

さらに悪い状態になってしまうのを避け

ミネコラをしながら

少しずつ

綺麗な健康的な髪の毛を伸ばしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

施術データ

年齢 43歳
在住 静岡市内
髪質 癖毛
今までのお客様のヘアケア歴 3ヶ月ごとの縮毛矯正と2ヶ月ごとのカラーリング
施術内容 ミネコラ&カラー
所要時間 2時間半
料金 ¥40,700(ミネコラトライアル&カラー)
担当スタイリスト 西野倫代

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION