• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2026/09/14

【遠くても、AVEで受けてみたいと思っていただけたことに感謝‼︎】

【遠くても、AVEで受けてみたいと思っていただけたことに感謝‼︎】

本日のお客様は、なんと埼玉県から静岡の当店「AVE」までご来店くださいました。

 

早速、お客様のお悩みを伺うところからスタートです。

「うねりが気になるので縮毛矯正も考えているけれど、これ以上髪を傷ませたくなくて……」

 

 

そんなお悩みをお持ちのお客様は、たくさんいらっしゃいます。

縮毛矯正は、髪のうねりやクセを整える方法として、とても適した選択肢です。

 

一方で、髪の状態によってはダメージの蓄積が気になることもありますよね。

 

そんな時に、ぜひ一度体験していただきたいのがミネコラです。

 

ミネコラは、水素の力で髪内部の水分量を高め、髪にしなやかさやまとまりを与えるケアです。

髪がうるおい、しなやかに整うことで、気になっていた多少のうねりも扱いやすくなることがあります。

縮毛矯正でうねりを伸ばすのではなく、

髪そのものを整えることで、艶やかでしなやかな髪を目指せる。

それがミネコラの魅力のひとつです。

 

施術後、お客様は仕上がった髪を何度も触りながら、

「来てよかったです!」

と、とても嬉しそうに笑ってくださいました😊

 

 

その表情を見て、私も本当に嬉しくなりました。

 

ミネコラを扱っているサロンは、

都内をはじめ全国にたくさんあります。

その中からAVEを見つけてくださり、

「ここで受けたい」

と思って、埼玉県から静岡まで足を運んでくださったこと。

そのお気持ちが何より嬉しく、その期待にお応えできるよう、私たちも精一杯施術させていただいております。

遠くから足を運んでくださったことに、心から感謝しています。

 

これからも、一人ひとりの髪と丁寧に向き合い、

「AVEに来てよかった」

そう思っていただけるサロンであり続けたいと思います🌿

 

Minecolla salon AVE
西野倫代

施術データ

年齢 52歳
在住 埼玉県
施術内容 ミネコラトライアル
所要時間 2時間
料金 ¥33,000
担当スタイリスト 西野倫代

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION