• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2021/06/10

いつも髪がキレイ!な職場の先輩のご紹介でご来店いただきました【施術例】

いつも髪がキレイ!な職場の先輩のご紹介でご来店いただきました【施術例】

街や職場などで肌や髪がとても綺麗な人を見かけると「うわぁ、キレイ!どんなお手入れをしているのかしら…」と気になる方は多いのではないでしょうか?

 今回のお客様は、4年間定期的にご来店いただいているお客様からのご紹介でご利用いただきました。 

ご紹介くださった方は職場の先輩で、お客様のツヤ髪が話題にのぼり、AVEをご紹介くださいました。

やはり身近の方の情報は安心と信頼がありますよね。

 


 

初めてのサロンミネコラで感動!今回2回目のご来店です

こちらが施術前の状態。

髪の広がりや硬さなど元々のお悩みに加え、ホームカラーをしたことによるダメージで朝のセットが思うようにいかなくなってしまったそうです。

前回のサロンミネコラとミネコラパーフェクト3のホームケアでだいぶおさまりが良くなったと2回のご来店です。

 


 

熟練のスタイリストによる毛髪診断、カウンセリング、施術

前回同様、女性スタイリストの西野が担当。

西野は仕上がり、持続性の良さは勿論、気さくで話しやすいと評判のスタイリストです。

毛髪診断して経過を確認、ご自宅ケアの不明点などカウンセリングをしっかりとさせていただいてから施術に入ります。

今回はミネコラ施術前にzero washを使用。

ゼロウォッシュでディープクレンジングすることで、全ての付着物が一度リセットされ、その後にミネコラをすることで、今まで以上にしなやかで潤いのあるヘアに導きます。

AVEのミネコラは直営サロンならではの高濃度。

通常の2倍の水素濃度(飽和水素水1.6ppm500mL114本分相当)です。

 


 

途中、お客様が少しでもくつろいでいただけるようドリンクをお出ししています。

今回お出ししました静岡県の名産品の美味しい緑茶は県外からお越しくださるお客様からもとても喜ばれます。

 


 

ミネコラ後のシャンプーは「ミネコラパーフェクト3EX 」を使用。

水素を逃さず、仕上がりに差がでます。

しっかりとドライヤーで乾かした後は、ストレートヘアアイロンによる熱処理で髪の水分量をあげていきます。

このアイロンでの熱処理は施術の中での重要なポイント。

熱処理の技術によって仕上がりに差が出るといっても過言ではありません。

直営サロンのスタイリストは、美容師であり開発者の長岡の指導のもと常に技術の向上を目指し、日本屈指の熱処理技術を持ったトップチームです。

 


 

2回目のミネコラも感動の仕上がり!すっかりミネコラの虜に

ご自宅でミネコラパーフェクト3EXのケアをしっかりしてくださったこともあり、2回目のミネコラで更に水分量がアップ!今回もしなやかな艶のある仕上がりに感動してくださいました。

施術データ

年齢 30代
在住 静岡県
髪質 髪が硬く、広がりやすい  ホームカラーによるダメージ毛
今までのお客様のヘアケア歴 2か月前にホームカラー、3週間前にAVEに初来店ミネコラプレミアム施術
施術内容 ミネコラプレミアム&プレシャンプー
所要時間 2時間
料金 36,300円※税込価格(ミネコラパーフェクト3EX付)
担当スタイリスト 西野

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION