• instagraminstagram
  • facebookfacebook
  • twittertwitter

お知らせ

ミネコラ体験者様 実例

BLOG

Thoughtfulness And Hospitality
AVE Minecolla salon OFFICIAL WEB

2021/12/12

結婚式は自分史上最高に美しい髪で迎えたい!SNSを見てご来店くださいました【施術例】

結婚式は自分史上最高に美しい髪で迎えたい!SNSを見てご来店くださいました【施術例】

最高にハッピーなイベント、結婚式は最高な状態で迎えたいですよね。

ミネコラは大切なイベントをむかえるお客様がさらに輝くお手伝いをいたします。

 

今回ご紹介するお客様は結婚式を控え、髪も整えたいとSNSで美容室を探していたところ、AVEのSNSでミネコラ施術後の写真をみて、どこよりも仕上がりがキレイ!とご予約くださいました。

また、憧れのモデルさんが当店でミネコラをしてくださっていたこともあり、ご来店をとても楽しみにしていらっしゃいました。

 

毛先のパサつきやまとまりを改善し、黒髪艶髪を目指しているお客様

こちらが施術前の状態。

スーパーロングの為、どんなにケアを頑張っても毛先のパサつきを抑え、まとまりをキープすることが難しかったとのこと。

季節による乾燥もすすみ、朝のスタイリングが大変になってしまったそうです。

 

熟練のスタイリストによる毛髪診断、カウンセリング、施術

今回は、 女性スタイリストの西野が 担当。
西野は仕上がり、持続性の良さは勿論、気さくで話しやすいと評判のスタイリストです。

毛髪診断、カウンセリングをしっかりとさせていただいてから施術に入ります。

 

AVEのミネコラは直営サロンならではの高濃度 。
通常の2 倍の水素濃度(飽和水素水 1.6ppm 500 m L 114 本分 相当 です。

 

カラーリング&ミネコラ後のシャンプーは「ミネコラパーフェクト3EX 」を使用 。
水素を逃さず、 仕上がりに差がでます 。

 

しっかりとドライヤーで乾かした後は、ストレートヘア アイロン による 熱処理で髪の水分量をあげていきます 。
このアイロンでの熱処理 は施術の中での重要なポイント。
熱処理の技術によって仕上がりに差が出 るといっても過言ではありません。
直営サロンのスタイリスト は、 美容師であり開発者の長岡の指導のもと常に技術の向上を目指し、日本屈指の熱処理技術を持ったトップチームです。

スーパーロングでも毛先までまとまりのある、しなやかな艶ヘアに

こちらが施術後の状態です。
1回の施術でも、毛先のパサつきや広がりのお悩みが嘘のように 毛先までまとまりのある、しなやかな艶ヘアになりました 。
お写真からも水分量が上がったことがわかります。
お客様からも何度もご自身の髪をさわりながら「毛先までとぅるんとぅるん!感動!」との嬉しいお声をいただきました 。

AVEのミネコラメニューは全てホームケア付き!ツヤ髪のもちが違います

AVEのミネコラメニューにはミネコラホームケア「ミネコラパーフェクト 3E X セット」( 税込 22,550 円相当)がついて います。

ミネコラ公式オンラインショップ で常に完売御礼の人気商品 である 通常 の「 ミネコラパーフェクト3 」 の3倍の水素濃度の EX セット 。
ミネコラは一般的なサロントリートメントに比べると、そのもちの良さにも定評がありますが、さらにご自宅でのヘアケアにこちらをお使いいただくことで、ツヤ 髪をキープしていただくことができます。 

ホームケア「ミネコラパーフェクト3」は、ホテルの結婚式を徹底解説した専門誌「ホテルウエディング」に掲載中です。

『私史上最高のキレイな花嫁に♡』のコーナーで、「今、一番効く話題のパーツ美容法」として紹介していただいています。

施術データ

年齢 20代
在住 静岡県内
髪質 毛先がパサつく。広がる。
施術内容 ミネコラプレミアムトライアル
所要時間 2時間
料金 ¥33,000

一覧に戻る

カテゴリー一覧

閉じる
予約はこちらからRESERVATION